歴史と旅と少しのグルメ

ぐんまを中心とし、日常の気ままな話題を書き込みます。

銀座グルメ(木挽町砂場、そば)

2013年05月12日 | 食・レシピ

最近歌舞伎座周辺、いわゆる東銀座がにぎわっています。

我がふるさと群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」も歌舞伎座の道路を挟んだ目の前。

4月2日の歌舞伎座オープン以来、こちらも大人気なのは何度かご紹介しているとおりです。

そんな中、テレ東「アド街ック天国」で東銀座の特集があり、人気ベスト30が紹介されました。

それ以来、目に見えて外に並ぶお客が激増しているお店もいくつかあります。

やはりテレビの影響は大きなものがありますね。

ぐんまちゃん家も3月下旬から4月にかけて18番組で取り上げられ露出度が増えたのもお客様が増えた大きな要因だと思いますね。

さてアド街のベスト30の中に入った木挽町砂場のランチに行ってきました。

ミニカツ丼とミニかけそばのセットで700円、カツ丼のお肉も柔らかく、そばも含め味も上品でおいしくいただきました。

量はあまりありませんが、お腹も満足しましたよ。

何度も行きたくなるお店です。

Photo

木挽町砂場。ランチも満足でした。

Photo_2

ミニカツ丼とミニかけそばセットで700円。満足です。

___3

ランチメニューも豊富です。


最新の画像もっと見る