歴史と旅と少しのグルメ

ぐんまを中心とし、日常の気ままな話題を書き込みます。

ぐんまちゃん水着姿に大変身(東銀座ぐんまちゃん家)

2013年08月18日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は18日、帰省も終わり、明日から仕事の方も多いと思います。

ぐんまちゃん家もここ数日多くの方がいらっしゃっています。

群馬の銘菓をまとめて買う方は、職場へのお土産なのかもしれませんね。

今日は、ぐんまちゃんの衣装をご紹介します。

最近は、毎日13:45と15:30頃登場していますが、今日は浴衣と水着に変身しました。

特に水着は大きい浮き輪も持ってとてもかわいかったです。

しばらくこの姿で登場するので、是非ごらんになってください。

0738788_2

水着姿のぐんまちゃん。浮き輪をもってかわいいですね。

2

着物姿のぐんまちゃん。富岡市のシルクレディと記念写真を撮りました。


最新の画像もっと見る