夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか…良いです (きつねのるーと)
2005-08-18 19:34:29
「ライチョウとダルマサンガコロンダをしてきました」

なんとなく、目に浮ぶようです。カメラでも持って撮影でもしたのでしょうかね?なんとも言えず、楽しそうです。

返信する
なんか (ひまわり)
2005-08-18 20:21:14
弟さんかわい~~~~



いいですよね、ほんわかしてて
返信する
きつねのるーとさんへ (おたふく)
2005-08-18 21:11:57
母のリクエストで

携帯で花の写真をいろいろ送ってきました

画像はあらかったんですが、ライチョウも写ってましたよ
返信する
ひまわりさんへ (おたふく)
2005-08-18 21:13:26
なんだかいい年して見た目が老けてるのに

家族には幼児的な言動で心配なんです・・・

甘えてくれてるんですかね~、一応
返信する
光景が (電話番)
2005-08-19 12:34:03
目に浮かびます!!

上手い表現ですよね
返信する
電話番さんへ (おたふく)
2005-08-19 13:38:59
目に浮かぶ

姉の勘としては、

弟は小トトロ的な動きをしてたとみてます
返信する