夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ! (べー坊)
2005-11-27 03:24:47
ほんと、「クリオネ」です!

何か、「いいことあるかも」ね!

ところで、ひとつまえの記事、気にすることはないですよ!

のんびりと、行きましょう!

でも、「まとめてUP」は、もったいないよう!

一日一個、三日で三個、ワンツーワンツー♪

に、僕ならするけど…

まあ、この前と同様、ちゃんと読んで、しっかりコメントするから、おたふくさんペースでいいよ。
返信する
こんにちは♪♪ (りんご)
2005-11-27 12:15:07
 ほんとだぁ

 クリオネに見えます

 空を泳いでるみたいでかわいい

 クリオネといえば…

 去年、ヤフーオークションか何かにクリオネが出ていたときに、先輩が、「クリオネにしょうゆつけて食べるのが夢なの!!絶対、コリッとしておいしいって!!」と言って、オークションに酸化していたのを思い出しました
返信する
あははは(^○^) (カノン)
2005-11-27 12:32:51
記事を読む前に「クリオネ・・・」って呟いちゃったよ~

かわいい~

ところで、おたふくさんトコでも、雪虫って見れるのね 北海道だけなのかと思ってたよ~~

雪には、あまり縁がない九州なもんで・・・
返信する
うん。クリオネ・・ ()
2005-11-27 14:46:27
こんなに珍しい写真がよく撮れたね

下の「お詫び」記事いま読んで・・

充実しまくりで忙しそうだけど、ちょっと心配なこともあり・・

ブログは自分が楽しむものだし、おたふくちゃんの余裕が出来た時に、楽しんじゃって

返信する
ベー坊さんへ (おたふく)
2005-11-28 13:08:24
やっぱりクリオネだよね~



のんびりマイペースでね

ありがとうございます



ブログ始めた動機の

日記代わりに毎日綴っていこう

という目的が果たせないのが

自分でちょっと心苦しい
返信する
りんごちゃんへ (おたふく)
2005-11-28 13:11:31
この後『クリオネ雲』はだんだん伸びてしまって

だんだんトンボみたいになっていったよ

クリオネな内に見られてラッキーだったなぁ



クリオネって確か貝の仲間って聞いたような気が・・・

でも私には食べるって発想は無かったよ~

独創的な先輩だね食べた暁には感想を聞きたい
返信する
カノンさんへ (おたふく)
2005-11-28 13:15:11
やっぱりクリオネだよね



雪虫って福島でもいますよ

真っ白い被毛(?)が綿みたいな小さな虫

小さすぎて写真でうまく撮れなかったけど

うまく撮れたらしてみますね
返信する
姉さんへ (おたふく)
2005-11-28 13:18:54
やっぱりクリオネだよね~



心配かけてごめんなさい

毎日の楽しいこと嬉しい事の記録を日記代わりに・・・

と始めたブログなのに

その記録さえもままならぬ状況・・・。

ブログ自体を楽しいと感じているので

楽しい事が出来ない心苦しさ

そんなわけで、結局はマイペースでいってみますね~
返信する
見事なクリオネ (電話番)
2005-11-28 13:58:16
凄い偶然だよね。

雪虫・・・こないだmeeちゃんのところで教わったよ!!

もう、冬に突入かな??
返信する
キレーな (RIU)
2005-11-28 15:23:23
雲ですねー、ホンットにクリオネですね、これは

クリオネって本物はケッコウ小さいんですよね、超巨大クリオネ・・・いいな~

ブログっていつまでって期限ないので、ゆっくり楽しんでやってゆければと思ってます。

ワタクシ、今は音作り中ですよん、おたふくさんのトリアエズのリクエストのヤツの・・・ゆっくりやって行くのでゆっくり待って貰えれば嬉しいですぅ
返信する