夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

火サスグッズ。

2005-06-30 08:08:38 | 映画・TV。
TVドラマのHPをチェックしていたら
見つけてしまった・・・火サスグッズ
(火サスって火曜サスペンス劇場ね!)

朝だからかな、
なんかすっごく不気味で悪趣味に感じたのは
血の出てる「ひとがた」って食べれませんよ~
元気なときは笑えるのかな
でも見たことないな~、Tシャツとか着てる人。
(だからやっぱりウケ狙いのページだったの?)
やっぱ、サスペンス関係は夜見ないとダメか~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっ・・それは (nash)
2005-07-01 17:55:07
 サスペンスもの大好きですけど・・・

グッズが出てたなんて(汗)

劇楽チョコって



 なんか口に入れるのちょっとためらっちゃいます。
返信する
そう言わずに・・・。 (おたふく)
2005-07-01 19:37:50
「そう言わずに、『サスペンスまんじゅう』お一ついかが?」(笑)

やっぱり『人がた』なのかな~

(マサカね~
返信する