夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

桜咲きました!!

2005-04-06 17:56:41 | 四季便り。
昨日までは
まだまだだなぁ・・・と見ていた桜の木。

今日の昼、
裏の公園を通ってビックリ。

いきなり三部から四部咲きになってる!!

今日は温かいというより
暑いし、風強いし、具合が悪くなりそうです!!

もう少し落ち着いた日がきたら、
お弁当持って散歩にでかけたい
良い季節になりましたね~                   
                 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも咲きましたよ! (AZ)
2005-04-09 04:31:34
桜、まさに今が見頃ですね。

日曜日は私もお花見です。楽しみ~



そういえば、うちのサイトにTBしてくれてたんですね。今日気付きました。



スイマセン、そしてありがとう!!

わしもTBしかえしたいとこなんですが、やりかたがイマイチわからんとです。

デザインとかも最近いじってないしなー



覚えたらそのうちTBさせて頂きますね~(^-^)
返信する
TBうまくできなくて・・・。 (おたふく)
2005-04-10 12:58:50
家の裏の児童公園は桜満開ですが、

桜といったら富岡町の夜ノ森公園!!

とドライヴに行ったら まだ一部咲き位で「?」。



浪江町の川原で

ライトアップしてたのでそちらも見に行ったら

全然咲いてない・・・。



家の裏の桜って

なんか種類が違うみたい

そういえば、

ソメイヨシノより白っぽい花だし・・・。



TBって相手だけにしか出来ないのかな?

こちらにも入口が出来ると思ったのに

出来なかったよよよ~ぅ/face_gaan/}



失敗したのかと思って

二度繰り返してしまい、

AZさんのブログに2つも同じのしてしまいましたね、

ごめんなさい!



最低1つは削除しておいてね!
返信する