夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

今、赤いシリーズ観てる!

2005-06-15 21:58:45 | 映画・TV。
なんかさ
リアルタイムで見てるはずはないんだけどちょっと感激してる

ナレーションは宇津井さんでしょ(いつも百恵さんのお父さん役だった!)
効果音っていうか音楽も時代を感じさせるけど当時のオリジナル
主演の石原さとみさんも
  山口百恵さんを嫌味なく彷彿とさせる様に
    かなりスタイリストさんが頑張ったんじゃないカナ
懐かしくてハマッちゃうんじゃないの?お父さん、お母さん

赤いシリーズの知識のない若い世代はどうとらえるんだろう?
(同じリメイクドラマのアタック№1は2歳児までも歌っているから成功か?)

明日は職場で絶対話題になりそうですナ~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (そらみみ)
2005-06-16 22:33:36
見逃しました。最近ずっとテレビ見てなくて、世捨て人状態です。でも赤いシリーズ面白そうだな。石原さとみさん、結構好きな女優さんだし。口元がかわいい。

ところで、ブログ一新したのですねー。ここんとこブログサボり気味で、久々お邪魔した次第です。

このおたふくさんブログも涼しげで、オトナっぽくてステキです。あたしも衣替えしたくなりました。
返信する
いらっしゃ~い! (おたふく)
2005-06-16 22:42:13
石原さとみさんは女優としての存在感と少女らしい清潔感が混在していて将来が気になる女優さんですよね!



夫が減量中でストイックな生活なので、私は一人(&一匹)寂しくPC相手に書きまくってます

お互いマイペースで長~く交信していきましょう



衣替え、昼は字が大きく(というか従来の大きさ)夕方から小さくなります・・・何故かな~

返信する