夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

ヨルダン館。

2005-07-19 23:04:32 | おでかけ日記。
さてさて、次はどこ行く?
目の前のモロッコ?と話していると、
「モロッコはなんか怖い・・・昔は性転換する人が行ってたんだから
という夫の差別と偏見に満ちた言葉を無視してガイドブックを開く

モロッコ館の隣のヨルダン館では
死海の浮力や
死海の泥や塩を使ったパックやマッサージが体験出来るらしい

「次はヨルダン館
とすぐ飛び込む

ところが、
人が並んでないのに止められる
「すみません、TVの中継が入るので1時間位は入場出来ません
と言われた

入り口の横の人だかりを覗くと
カメラマンとかスタッフの中に
トランプを口から出すマジシャンの ふじいあきらさんがいた
『カメラ・携帯・ビデオ等 一切の撮影を禁じます』
みたいな内容の紙を持ち歩くスタッフを横目に
時間があったら再チャレンジしたいと後ろ髪ひかれつつ
ヨルダン館よ、さようなら~

最新の画像もっと見る