喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

A380・・・やっと

2013-09-02 05:27:25 | A-380

全く進まぬ、A380制作。

何とか作らないと・・・邪魔なんだよな~(汗)

余分な窓なんかをパテ埋めしました、結構ヒケがあります

 

今回はスジボリをしてみましたが・・・・・・どの程度すれば良いのか

解らない(涙)

やはり・・・酒飲みながらすると・・・・メチャいい加減になりますね(自爆)

 

いい加減な所は・・・今に始まった事じゃないから

ひのまま・・・・・続行。

取りあえずサフまで。

 

やっとエンジンにたどり着きましたが・・・・・

自分の好きな色に塗ります。(笑)

オリジナルカラーに忠実にする事もないと思い出した・・・・(涙)

本日はここまで。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめさん)
2013-09-02 06:27:34
しかし、あなたはいつもビール(爆)

わたしとおんなじ

自爆

昨日もおとといも暑かったですね。
ご自愛ください。
返信する
Unknown (管理人)
2013-09-02 06:50:08
つるさん。
暑い=ビール=はかどる

の図式です(自爆)
返信する

コメントを投稿