喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

夏の予定~

2012-07-06 07:53:20 | 日記

随分と気温も上がって来て、寝苦しい夜が多くなりましたが

皆様、如何お過ごしですか?

中にはすでに夏休みモードの方もいるかも(笑)

今月来月の私の予定・・・・・・って誰も興味無いか(自爆)

 

来週は義父の法事で岡山に帰省です。

新東名を通るのが・・・ちと楽しみ。

でも、最近体力がないから大阪以降はかなり辛い(汗)

 

 

来月は我が社の「家族会」・・・勝手に私が名前付けてますが(爆)

 

いつものBBQにするか・・・・・・・

バスでも借りて、子供の喜ぶ所に連れて行くか・・・・・・

 

と色々考えた末。

 

今回の企画は「屋形船~」で決定。

 

理由は

1.子供は船に乗る機会が少ないから喜んでくれる?

2.料理はもんじゃ・・・・予算が安い+子供が喜ぶ(笑)

って事です。

34名で仕立て(貸し切り)です。

楽しみとしては、「ビンゴ」・・・・子供が喜びます。

子供にはもれなくお菓子詰め合わせを用意。

奥様方には2千円程度の粗品?????

・・・・・これ何にするか悩んでます。

何か良い案ありますかね~。

 

で・・・・旦那どもは・・・手ぶらで帰ってもらいます(激爆)

 

8月後半は山形へ夏タラ釣りに遠征します(笑)

この夏タラは・・・・・超激旨です。

刺身なんか最高ですね。

でも・・・・片道500キロの遠征は・・・・辛い。

 

今から体力を付けなければ・・・・・身体が持たないな~(汗)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめさん)
2012-07-06 18:23:32
家族会なんて良い会社ですね。

うらやましい…



夏タラ…日本海の美味そうねぇ!
すごいマニアックだわ~。
Unknown (つるさん)
2012-07-07 06:37:22
社員のお子さんや、奥さまを喜ばせるイベント。テバネさんの性格が現れて、いいですねえ。
社員さんが頑張っていいお仕事をしてくださるのも、家族あってこそですからね。
楽しい夏をお過ごしください。
タラの刺身は、食べたことないなあ~~。
タラふく、食べてみたいものです。
Unknown (管理人)
2012-07-09 05:54:36
ひめさん。
常に私はマニアック(爆)
家族で屋形も良い企画になると思うよ~
Unknown (管理人)
2012-07-09 05:56:02
つるさん。
はい、ひねくれた性格・・・・解るでしょ(自爆)

そうなんですよ、家族を手中にすれば・・・・
とたくらんでおります(汗)

タラ・・・・・旨いよ~
普通は食べられないですからね~。
Unknown (フーミン)
2012-07-09 17:07:04
屋形船なんて素敵ですね~♪
のってみたいわぁ
奥様方のお土産はいい香りの石鹸、ハンドタオル、日焼け止め手袋、などいかが
Unknown (管理人)
2012-07-10 06:24:06
フーミンさん。

なるほどね~良い香りの石鹸ね。
でも・・・持って行くのに重いかな~(汗)

手袋は・・・・・若い奥さんも使う?(激汗)

何となくプレゼントのイメージが出来てきた~
Unknown (フーミン)
2012-07-10 08:03:20
手袋はうちの娘も必需品だからグッドですよ
そうか、石鹸は重い…
何か香りや癒し系ものが私は好き
Unknown (管理人)
2012-07-10 08:06:59
フーミンさん。
反対に年輩奥さんは手袋要らないかな~

・・・・・今更って事で(激爆)

軽くて臭い・・・・・・・

乾燥したハーブ???良いかも

コメントを投稿