喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

ANK YS-11・・・・・・制作 2

2013-02-12 05:40:46 | YS-11

ANKのYS-11、どうも取り説に書いてある色は違うような気がする。

色々と資料を探すも・・・いまいち解りづらい。

取りあえず説明書の通りに塗るが、どうも違う。

 

機体下部もシルバーとなっていたのだが、独断で(笑)グレーに再塗装する事に。

 

間違っているかもしれないけど、自分としては、この方が良いような気がする(汗)

主翼などのデアイサーブーツはデカールが有ったけど、ゴムらしくする為に、タイヤブラックで塗装。

客室窓もデカールは使わずに、窓は塗る予定です。

ついでに・・・汚いけど(自爆)プロペラも筆塗りしてみました。

かなり・・・・・修正が必要だわ(涙)

やはり、酒飲みながら、痛み止めのんで痛い肩をかばいながらの作業は・・・・・・しちゃあダメだわ(涙)

機体下部のアンテナは着けたいけど・・・・ん~面倒だし、気が向いたら作ってみるか(爆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haru)
2013-02-12 09:44:12
塗装が楽しみです!
返信する
Unknown (管理人)
2013-02-13 05:11:59
どうも・・・・・写真撮ると手抜きがモロ解る(涙)

天候悪く(肩も痛いし)なかなか塗装が出来ませんね~(汗)
返信する

コメントを投稿