喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

明日20日、アコードのスペック公開

2013-06-19 07:11:05 | 日記

いよいよ明日、ホンダから新型アコードのスペックが発表される。

あのボディーで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってまだ明細解らないけど(汗)

なんと30km/Lの燃費らしい。

 

内容によっては、後に発表されるレジェンドとエリ/オデッセイのスペックも想像が出来るかも知れない。

 

ホンダのハイブリッドはどちらかと言うと今までは・・・・オモチャっぽかった。

しかし、最近はかなり技術的にも進歩しているイメージがする。

 

アイドルストップ機能にしても、出始めのタイプと現在では、全く違う気がするが・・・・・

 

さて、明日が楽しみだ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめさん)
2013-06-19 07:35:18
アコードもハイブリッド?標準モデルが30キロなら凄いですね。

いよいよ次世代カーが今後の普通になりつつあるような…楽しみですね。

金曜日釣り行きますよ。
返信する
Unknown (テバネ)
2013-06-19 07:37:13
ひめさん。
まあ、2年後に買い換え予定ですがね(笑)

金曜日??????

どこ行きますの?
返信する
Unknown (ひめさん)
2013-06-19 07:55:37
懲りずに東伊豆、伊東からイサキです。

目標♪白子ポン酢(笑)
返信する

コメントを投稿