喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

結局・・・また・・・買っちまった

2011-01-29 20:42:36 | 釣り

結局・・・・・深場のマルイカ。

今は120メートルほどの深さ。

PEは2号以下で錘は40号が指定。

後、20日で何処まで浅場に上がってくるかわからないが。

あまり期待は出来ないと思う。

本格シーズンは何ヶ月も先だけど、

 

マルイカは旨いから、早く喰らいたい(爆)

 

まあ、深場のライト太刀魚でも使えるし・・・・・・と思い。

 

  

 

買いいました。シマノの400C  PLAYSです。

大きさは・・・・・・・

 

 

PEは1.5号を300巻きました。

本当はキャパが2号で200だから、本来は280位か????????

スプールが・・・かなり厳しい状態です(笑)

  

 

でも・・・何とかなるべ(爆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ひめさん)
2011-01-30 00:49:44
買ってしまいましたか~。

早く使いたいですね。

道具も良いけど魚もね♪
返信する
汗・汗 (管理人)
2011-01-31 06:03:28
はい、連れるかどうか解らないけど、
2月半ばに深場のマルイカで使いますよ~。
返信する

コメントを投稿