喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

北海道旅行~

2011-07-28 05:49:26 | 旅行

9月に何故か北海道に旅行に行く事になった(笑)

メンバーは私・奥チャマ・長女・次女の四人。

長男は・・・・・・行かないと思い声すら掛けていないらしい(爆)

 

行き先は函館と小樽予定。

  

 

飛行機で行き、あちらで私は運転手(泣)

何か良い情報有れば・・・・・・・宜しくです~

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産 (ひめさん)
2011-07-28 07:44:44
六花亭のバターサンド
返信する
Unknown (はまちゃん)
2011-07-28 09:56:01
ってか函館~小樽って遠くねぇ?(爆)移動だけでも4時間程かかるような????

函館行くなら・・・高龍寺です。ここははまちゃん家のご先祖様のお墓があります(爆)眺めも良いですよ(激爆)

オヤジさんから良い情報があると良いですね(笑)
返信する
Unknown (オヤジ)
2011-07-28 22:07:37
「函館の飲み食い日記」のオヤジといいます。
先ほどは、ありがとうございました。

魚のおいしいお店ということでは、まずは駅前の大門 魚一心がいいですよー
小売店の値段で魚を堪能するというお店です。
ここのお店は、かなり繁盛していますので予約が必要です。地元客も、時間によっては入れません。
近くの居酒屋ココは、安い値段で味わえます。

以下は、ちょっとお高くなりますが、こちらも気に入っているお店です。

粋花亭 http://shikisuikatei.web.fc2.com/
和のふ 

お寿司であれば、ここが一番人気です。
梅乃寿司 http://umenozushi.co.jp/

ちょっと、思いつくままにでした。

なにかありましたら連絡をくださいね。

そうそう拙文ブログで、左上に検索窓がありますので、お店の名前を入れていただければ検索できます。

http://blog.livedoor.jp/hakodatedayo/

oyaji3939@gmail.com 

では、よろしくですー
返信する
Unknown (テバネ)
2011-07-29 06:15:46
ひめさん。
これって・・・・・旨そうだね~

了解。
返信する
Unknown (テバネ)
2011-07-29 06:16:21
はまちゃん。
確かに、地図で見ると遠いわ。

再度検討ですね。
返信する
Unknown (テバネ)
2011-07-29 06:18:03
オヤジさん。
ご丁寧にありがとうございます。

行く予定でしたが・・・・・
急に昨日、入院中の義父の調子が悪くなり
急遽奥チャマが帰省しまして。

ちと、延期になりました。

返信する
こんにちは (つる姫)
2011-07-29 12:39:23
コメ読ませていただいたら・・
義父さまいかがでしょうか。
私の父も思わしくありません。

楽しい旅行が出来ますよう
お祈りしています。
返信する
Unknown (テバネ)
2011-07-29 12:43:03
つるさん。
義父か思わしくないので、この旅行は中止。

釣りも自粛。(泣)
返信する

コメントを投稿