喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

FS・・・No,3

2012-02-17 06:21:12 | FS

東日本と西日本のルートデーターをアドオンしてみました。

それとB777もついでに(笑)

取りあえず成田から羽田までマニュアル飛行してみました。

やはり、737より大きいですね。

 

 

737の計器類はそこそこ理解出来たけど777はまだ良くわからんし(汗)

 

羽田に近づいてきましたので、フラップ下げてギアダウン。

微妙に進入角度と経路がずれている(自爆)

 

 

ちと・・・・・滑走路から離脱しましたが(激爆) 何とか着陸。

スラストリバーサーで減速です・・・・・・・・・・・が

フロントギアが・・・・・・・・・(涙)

 

http://www.aerosim.co.jp/aero/a-product/fsx/fltplanfsx2/fp2_fsx.htm

この使い方がいまいち解らない(自爆)

どなたかご存じの方・・・・・・・・・・・・・・教えてください(涙)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめさん 爆)
2012-02-17 10:19:18
いや~本格的ですねえ!

撃沈釣り師じゃなく
墜落釣り師さんにならないようにね
返信する
Unknown (管理人)
2012-02-18 07:25:23
かめさん。

また、昨日沢山の方を・・・
犠牲にしてしまいました(爆)
返信する
へぇ (ひめさん)
2012-02-18 08:54:04
何処へでも飛行できるの?

今度、兄ちゃん連れて行きます。
返信する
Unknown (管理人)
2012-02-18 09:48:02
ひめさん。
勿論、世界中行けますよ♪
返信する
Unknown (かめさん)
2012-02-20 06:49:10
飛行中年じゃ~ 激爆
返信する
Unknown (管理人)
2012-02-20 06:55:21
かめさん。

言えてる・・・・・(自爆)
返信する

コメントを投稿