喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

制作開始 2

2012-12-19 06:15:39 | プラモ

777と747の主翼の反りも終わり、胴体に接着してみました。

777

ん~・・・・・反りすぎ? まるで787じゃないか(汗)

 

やはり・・・・・修正が必要?

 

この角度なら・・・ちょうど良い感じなんだが・・・・・

 

つづいて747は・・・・・

まだ隙間は埋めてないですが(笑)

ちと・・・左の曲がり方が変(涙)

 

やはりこれもそりが大きい???

この角度から見ると良い感じなんだが・・・・・

 

 

 

737/777/747の大きさ比較。

全て1/200なのに・・・737ってこんなに小さかったんだ(汗)

 

 

ついでに737の隣に777と747のエンジンを並べて見た。

デカイエンジンが737の胴体と同じくらいだ(汗)

まだエンジンも修正中なので汚いですが(汗)

どれがどの機体のエンジンか解りますか?

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haru)
2012-12-19 07:19:47
真ん中が、777!
返信する
Unknown (管理人)
2012-12-19 07:21:59
はるさん・・・・・・

解るよね(自爆)

しかし改めて比べると・・・・違いすぎ(汗)
返信する
Unknown (Haru)
2012-12-19 09:13:33
実物みましたが、
中に人が立って、手を伸ばせるくらいありましたからね。
返信する
Unknown (管理人)
2012-12-19 09:32:05
これ出来たら、777エンジン仕様の747作ってみようか(笑)

迫力あるよ~
返信する
ご訪問ありがとうございます! (ロートレー)
2012-12-19 12:14:30
テバネ さま

わたくしの閑散ブログを気にかけてくださる方がいらっしゃったなんて感謝感激です。
テバネさんは素晴らしいサイトを運営されているのですね!
私にとって興味津々の内容です。
これからは、頻繁に覗かせていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (管理人)
2012-12-19 12:19:59
ロートレーさん。

ご丁寧に有り難うございます。

適当な思いつきで書いてますので(自爆)

広く浅くのブログです。
これからも遠慮なくコメ入れお願いしますね。
返信する

コメントを投稿