喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

旅行・・・山中湖編

2014-06-16 04:56:48 | 旅行

前回の箱根に続き、今回は山中湖に行ってきました。

ワカサギ釣りで良く行っていたけど、泊まる間は初めてです。

河口湖手前で雲の隙間から富士山が見えてきました。

 

河口湖インターは毎度のこと、真っ正面に富士山が見えますから、ここで一般道におります。

 

で・・・・・お昼はおきまりの吉田うどんです。

湯飲みも・・・・・富士山。

 

 時間があるので、近くに花なんぞを見にいきました。

まあ・・・変わった花ですわ。

 

 

この植物園のお気に入りは、何の障害物も無く富士山が見える場所なんですよ。

しかし、この日は雲が邪魔してましたが(汗)

 

これが今回泊まるところです。高台にあるので・・・・・期待大ですね。

 

早いですが・・・・・・・2時前にチェックインさせて頂きました(笑)

で・・・・・・・・いつものように早速・・・・・ビール。

部屋の大きさは約30㎡+αと言った感じでまあまあ、でも内装にくたびれが目立ちます(汗)

 

 まずは・・・何本かビールを飲み、風呂に入ります。

そして夕食です。富士山見ながら食べます

まあ、毎度のことですが・・・・・この手の料理はメニュー見ただけで味の想像つきません。やはり・・・・・和食にすれば良かった。

             

 

さて・・・・この日はきれいに富士山見られなかったけど、明日は・・・・・どうでしょうかね~

ではでは~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿