喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

Ferrari?それともAston Martin?買うかな~

2013-07-24 06:18:50 | 日記

こんど買わなくてはいけなくなり、どれにするか悩んでいます。

Ferrariか????

Aston Martinも捨てがたいしな~

でも・・・Apricaかな~(爆)

 

どれも、お高いから余計に・・・・・・悩みます。

 

これがFerrariです(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シートの色がやはりフェラーリらしいですね~

 

 

Aston Martinです(爆)流石品格がありますね~ すばらしい。

ベビーカーって0歳児からと少し大きくなってからのと2種類ある見たいだ

知らなかったな~

 

チャイルドシートもベビーカーと同じように0歳児からとそれ以外と2種類有るらしい。

 

因みにフェラーリのチャイルドシートがこれ・・・・・・・・

いや~メチャカッコ良いですね~

 

でも、有りそうで無い???のがパイロットシートタイプのチャイルドシート(激爆)

 

ベビーカーは軽量で安全なのが第一条件。

チャイルドシートはフルフラットになり、ある程度大きくなっても使えるタイプが条件。

 

ん~・・・・・・今から色々と調べてみるかな~(汗)


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめつる)
2013-07-24 09:33:02
最近はレンタルなんかもあるんじゃないの?
まあ、金持ちだからいいか!

Unknown (管理人)
2013-07-24 09:34:58
かめさん。

金・・・・無いし~

レンタルも良いけど何年かは使し、最初の子だしね。
Unknown (はまちゃん)
2013-07-24 12:50:19
ん~確かに安くはない。3歳位まで使うと考えるとしっかりとしたタイプが良い。子供の成長に合わせながら、手頃なモノを買うか・・・・。まぁ~子供が大人しくベビーカーに乗るかは別問題だが(爆)
Unknown (管理人)
2013-07-24 13:32:24
はまちゃん。
そうか~1番身近に使っていたか~(笑)

で・・・しっかりタイプ買ったの?
手頃な物買ったの?
Unknown (はまちゃん)
2013-07-24 15:55:39
コンビだったかな?しっかりとしたタイプですよ!!
Unknown (管理人)
2013-07-24 18:34:41
はまちゃん。
やはり、コンビか~。

よし、コンビのガッチリタイプを捜そう!
Unknown (はまちゃん)
2013-07-24 19:26:55
でも重いよww

奥様が子供抱っこして片手でベビーカーは少し辛いってのが難点かなぁ~ww
Unknown (かめつる)
2013-07-25 09:20:40
コンビにで買える?

Unknown (管理人)
2013-07-25 09:40:29
はまちゃん。
嫁さん小柄だから余計に軽いの選ばなければな~

女どもの選択に任せるか(笑)
Unknown (管理人)
2013-07-25 09:41:39
かめさん・・・・・・・・・・

コメントを投稿