喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

九州・・・3

2013-05-16 06:20:28 | 旅行

滝でマイナスイオンを充填したら、今度はお花畑です。

くじゅう花公園(クリック)です。

 

まずは入り口を入って直ぐ。

 

しばらく写真が続きます。

 

お花の湖のようです。

 

しつこく更に・・・・・・

 

 

 

 

 

遠くに阿蘇山が観音様の横たわった形で見えます。

と言うことで、綺麗なお花を見ながら、たらふくソフトクリームをたべました(笑)

 

そして一路大分空港へ。

ソラシドのチェックインも無事終わり、ゲートに。

はい、おむすびエンジンのB737-800ソラシドカラーです。

ナイスなプロポーションですね。

 

 

はい定番のスープをオーダーです(笑)これはアゴ出汁スープです、

コンソメより・・・・お気に入りかもです。

 

 

ソラシドエアーのシートです。

 

 

そして照明。乗った時の機内照明がこれ。

 

離陸してレベルオフした頃には照明が・・・・・

737に乗った記憶が余りないのと、今まで余り照明の色は気にしなかったので

他の737がどうなのかは不明です。

 

 

飛行時間は1時間20分の予定。

綺麗に主翼がしなっています。

夕日を受けて良い感じになってます。

今回気になったのは、巡航速度になるまで凄くモーター音のような物が聞こえました、

オルタネーターの音かもしれないようなのですが、大半が後ろの座席に座る事が

多かったので、今まで気が付かなかったです。

 

三浦半島辺りから徐々に高度も下がって来ましたが、あれれれれ?

右旋回始めました、結構なライトターンしてます(汗)

すると、羽田が混雑しているので10分遅れるとのアナウンス。

気がつけば神津島の南側から新島の西側を通過してます。(大汗)

いつものフライトで良く目にしているから、直ぐ解りました(激爆)

 

その後は鴨川上空を通り木更津方向に飛びます、おっRW22確実ですね。

これはRW16R横切ってます、飛んでる時の翼としなりが違います。

 

おや・・・・・エアバス340が止まっていますが、何処の航空会社なのか、見た事ありません。

 

で今回はこれをゲット。ソラシド3Dパズルプレーン  1000円也。

完成すれば・・・・・こんな感じです。40ピース。

 

 

ついでに今回これもゲット・・・クマモン黒Tシャツ(爆)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるさん)
2013-05-16 06:32:49
天気も良くてよい旅でしたね~。
携帯の写真が綺麗な事に感動しております。
リフレッシュできたことでしょう。「
返信する
Unknown (管理人)
2013-05-16 06:35:51
今日は・・・つるさん(笑)
おはようございます。

一部デジカメも入っていますが・・・変わらんでしょう(汗)

リフレッシュ・・・・・ん~微妙です(爆)
返信する
Unknown (ひめさん)
2013-05-16 07:10:40
くまもんTシャツいいな~
お願いすれば良かった。

ソラシドって何?航空会社?
返信する
Unknown (管理人)
2013-05-16 07:21:12
くまもんTシャツ・・・長袖しかなく
必死で探しました(汗)

ソラシドエアーって宮崎本社のLCCですよ~
エアードゥとかスカイマークとかと同じです。
この便はANAと共同運行です。
返信する
Unknown (かめさん)
2013-05-16 11:28:02
何?
また飲み過ぎて疲れたん??
返信する
Unknown (管理人)
2013-05-16 12:34:15
かめさん。
さほど、飲んどらん(笑)
気疲れ( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (更沙)
2013-05-18 20:16:10
九州・・・1もちゃんと読ませて頂きましたよーU+266BU+2022*¨*U+2022.¸¸♪U+2727

3の写真はほのぼのしますね。でも、結局最後は飛行機で終わるのね(笑)

アゴスープ美味しいよね。私もお気に入りのひとつです♪
返信する
Unknown (管理人)
2013-05-19 13:56:07
更さん。
なかなか、綺麗でしたね。足にきたけど(涙)

私的にはそれがメインかも(爆)
返信する

コメントを投稿