いらっしゃいませ(^-^)v

思い立って。

昨日は広島県福山市にお邪魔したのです、ぶらり旅。

行ってみたいなあと思い、鞆の浦まで。

福山駅からバスも出ている。なつかしいバスの雰囲気。

想像以上に遠くまで。





昔ながらの街並みが残ってます。
平日というのに観光客も多くいらしてましたよ。



対潮楼にもあがりました。
弁天島&仙酔島もよく見える。


目的は
福山リーデンローズであったヴァイオリンブラザーズのライブ。
楽しい時間でしたので後ほどレポ書きますね。

デジカメの電池が切れて
”結婚式場か?”と見間違いそうなリーデンローズの建物が
うまく撮影できませんでした~。

福山市内ももーちょっとちゃんと歩いてみたい。
ケーキやさんの「白ばら」
おいしそうなケーキが並んでました!

コメント一覧

ちはる
天気が良かったですね。
小さいエリアですが、保命酒?(養命酒みたいなものか)の
お店がいくつかありました。
常夜燈がランドマークです。

広島いいところです。ぜひお越しください☆
ヒデ
うわ~いい景色ですね!
広島もいつか行ってみたい所です。一人旅がいいなぁ。
原爆ドーム、広島市民球場(行けなかったけど)、大林宣彦監督の映画、そして、福山と言えば愛するグルーヴァーズの藤井一彦氏のホームタウン。
こんな景色を見ながらライブに行けるちはるさんが羨ましいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事