いらっしゃいませ(^-^)v

2013年4月 大阪 その2

カフェミモ大阪のレポ、もうちょっとで書きあがると思います。
待っててくださいね。
ライブ以外の写真をアップしています。


時間をつくって散歩。
行先の方角だけ決めて
どこへどう歩くのかはその時の気分で。
連れがいたら「どこに行くのかわからんかったら時間の無駄!」
叱られるだろうから独りで歩く。

こーいう自由歩きが好きなのだ。


今回は 中崎町スタート→梅田まで歩いて
梅田からJRで福島へ。
福島パンニャでお昼を食べて パンニャからJR大阪駅を目指す歩き。

中崎町。
なぜか食事店ばっかり見つけてしまって。(ご飯はパンニャで食べると決めていた)
雑貨屋マップを持ってくればよかった。そこは失敗点。
梅田から1駅離れた場所なのに、こののどかな雰囲気が好き。

あのビルを目指して歩けば梅田だから迷わずに歩けそうよね?













普通の通りの 合間に かわいいお店が顔を出す。



















味のある牛乳受け。



中崎町歩き回って梅田付近へ。
MBSにて。この表情に目が行きますね~。






梅田(JR大阪)から今度は西方向に1駅、福島。
パンニャのチキンカレー!スパイスよく効いていておいしい。
鶏もホロっと身が離れます。









歩いていると目に留まった看板たち。





カフェミモ=みもりんの曲名にあるのだ、欅。
見つけた!笑




ルースカヤ クーヒニャ ロシアの台所?ボルシチとかあるのかな??




Love To eat ってかわいいぞと思って。






大阪駅周辺の景色。圧倒される。








いちごのパンケーキ。
パンケーキのお店もおいしいとこいくつかあるのでしょうね~。
いつ行けるのかなあ。




いまのトレンド?ハッピーターンズの待ち時間をお知らせしてました。
ハッピーターンにいろんなフレーバーがあるんよね、たしか。




次はカフェミモライブレポをアップいたします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事