見出し画像

いらっしゃいませ(^-^)v

ごはんとおやつの店日々 にてひとりランチ

インスタグラムを見ては
行ってみたいと思っていたお店。
市内といってもちょっと遠い?
ひと山越えたエリアです。
安佐南区は広いね。

JRで新白島まで行って
アストラムラインに乗り換えます。






田中の自販機?発見。

アストラム新白島駅。




将来、広域公園からJR西広島駅までアストラムの延伸予定があります。そうしたら案外早く行けるかもしれないな。

お店は上安駅で降りたら歩いてすぐのとこです。

日替わりランチ。
鶏の唐揚げ、大きめなのが
5つ。がっつり。
野菜も、生のままより手を加えてしっかり食べられるようにしてありました。
紫キャベツ、ガーリック利かせてあった。炒めたのかな?



ごはんに添えてあった
胡椒の効いた、何だろう。芋?
おいしかったですよ。

デザートに抹茶バスクチーズケーキ。お皿がかわいい(*^^*)


お会計の時、お店の方に声をかけてもらいました。予約してその後メッセージ入れていたので。

お料理好きな方のお宅に呼ばれておいしいごはんをいただいた感じです。店内もすっきりきれいな内装でした。住宅が並ぶ中にふっとあります。

また行きたいと思いました\(^o^)/
帰りは広電バスで紙屋町まで出ました~、プチ遠足気分。


コメント一覧

Unknown
昔、遠足に電車とバス乗り継いで行ったような気がする。うろ覚えだけど(笑)大人の遠足もいいかも~😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事