見出し画像

いらっしゃいませ(^-^)v

夏の食事会 福山

春にちどりで食事をして以来の

福山訪問。今日は車で行かないと着かない場所。歩くには暑いし遠い。

福山駅まで、行きは新幹線さくらで向かいました。
さくら、乗り心地良い座席。
 
駅に着いたらお迎えあり。高台に上がりますよ。住宅地にあります。
広島市に、似たようなお店あるかなあ?内装も凝ってます。









個室に案内されて高台からの眺めも緑がきれいでした。
 

夏野菜。貝もありました。
スープ。
上手に撮影している方のは
こちら。




お魚はイサキ。
ノンアルコールカクテル。
桃を使っているけど甘味控えめでお食事向き。

ステーキ、私はウェルダンをオーダーしたのでカットしてサーブ。
ミディアムレアのお皿は




デザートソフトクリーム。








 

帰りは新幹線のぞみで。
新幹線に乗って移動が好きです。
尾道 三原 東広島 それぞれに好きな場所があって、また行くからねーと思いながら帰りました。
 
次は広島にて食事会の予定~お店探さなくちゃ。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事