いらっしゃいませ(^-^)v

ありがとうを言いたくて

仕事を午後から切り上げて途中下車。
本年1本目の散歩です(笑)。


ありがとうのお礼を言いたかった。

それから、これからのことと。







かきいかだ。


宮島に。

昨年は何度か訪れました。ありがとうございました!と、
お礼を言いたくなった。







そして今月末に大事な試験をひかえている、
後輩さんたちの合格祈願もしたかったのでした。



こらっ、やる気がないぞ(笑)




そうかと思えば、なぜかついてくるぞ(笑)
カメラ目線で。





去年は、自分以外のために祈ることが多かったな~。

わたしから何もできることがなかったから、だと思う。

♪いつでも おしげなく すべてをくれたのに 何ひとつ返せなかったから♪
(たあぼうの Good Luck から)

その気持ちからなのでしょう。


あっという間に時は過ぎるのに
それでも思い出すといろんなことがありました。
毎日同じように過ごしていても
次の瞬間にはなくなってしまうかもしれない。

ならば 今 を大事にしよう。
刹那というのじゃなく。

遠い未来に必要以上に期待をふくらませる前に、
今を思い切り受け取る。 
当たり前のことを見逃すとこだった。

新年なので、ここからまたスタートだ とも思ってみたり。

直接は聴けていないにしても、
文化放送の出岐くんインタビューの言葉が部分的に届いた。
彼らしい言葉。。。のようですね。(松島アナ熱過ぎ!笑)
ファンでいてよかったなと思いました。

ゆっくりしたらええんじゃないかな、ゆっくりね。

わたしが慕う人たちはみなすばらしい人たちで。
遅れを取らないようなわたしでいないと、追いかけられんね。
がんばろ。



今日はここでお茶しよう~。
通りかかることはあっても
お茶にははじめて来た。落ち着く。





ぼーっとして過ごす。





窓の外に海が見える。




おいしくいただきました☆
アップルパイとアイスクリーム、オレンジ。




それじゃ帰ろう。
また来ますね☆



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事