いらっしゃいませ(^-^)v

アレもコレもは無理ですね(笑)

昨日、BS朝日であった「LiveImage8」予告番組見ました~☆
今年の選曲も気になります。
ゴンチチ、松村さんのさりげない(?)宣伝攻撃、ナイスですね。
というのに、
出勤したら5月の予定がいろいろ出てきて。
わたしがImageに行きたいその日に
これでもかと行事がつまっていて、
脱出できないかもしれない。。。。。。
勤務が固まるまで希望は捨てたくないですが。。。。。
なんでそこに入れるかなあ。


夏の風物詩、
ウルフルズの野外ワンマン@万博公園(通称ヤッサ)が
今年で10年目でファイナル。。。。。らしいです。
行くぞ!と気合を入れたのはよいが、ラストということで2days仕様。
体力的に心配だ、どっちかだけにしようか。。。。。でも
おんなじことを2日やるとも思えない。。。。
HASYMOの出演するワールドハピネスを見送ってでも
今年はヤッサに行くと思われます~。
こちらは「遅い夏休み」をここで取ればいいから、休みはなんとかなると思う。

たあぼう(大貫妙子さん)が、NHKの番組に出られます☆
BS(ハイビジョン・BS2)だけじゃなく
総合テレビでも放送ありますので、よかったらチェックしてくださいね。
「こんなステキなにっぽんが」という番組です。
*総合テレビでは4月21日(火)10:05~に放送ある模様です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事