広報誌発行日!

2012-07-06 20:17:11 | DAIRY
中学の広報誌を無事発行しました。

企画委員は今年で3年目ですが、
委員長としては始めての年なんです。
今までしっかりした委員長さんの元、副として動いてはいましたが、
自分がなにもかも取り仕切らなければならないのでとても不安でした。
副委員長や他の企画委員の方が頑張ってくださって出来上がったようなものです。

内容は先生方の紹介や部活紹介、PTA委員会の活動のほか、
学年ごとの行事の紹介を載せました。



この仕事って写真を載せるので楽しいんです。
表紙の校長先生は今年からうちの中学にこられました。
紹介がてら、いい写真が撮れたと思います。

次は3月の発行です。
それまでにせっせと写真撮りに学校に通います(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ばんばん)
2012-07-07 19:55:57
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
子供達は粋ですね。
良いですね~何よりも気持ちが嬉しい。

あじさいは、ホントに色々な種類があるのですね。普段同じと思っていても微妙に違うのかもしれない。
紅色のクレナイベニアジサイ、エルドラドが良いなぁ。今回はどっきりが無く、ほっとしましたよ。

そうそう、この間京都に久しぶりに出張しました。11時頃に京都駅に着いたので、ふとミスドでも食べるかなと思い、テラスのお店に行ったら、オレンジの服着た女の店員さんがにらみ顔で、近寄れずに食べずに帰ってきました(汗)
だれも客はおらず、あれじゃあねぇ(笑)
返信する
ごめんなさい( ̄Д ̄;; (ばんばんさんへ(るな))
2012-07-07 20:37:18
ありがとうございます。
歳はとりたくないけど、
子供たちが考えてサプライズしてくれるのが嬉しいですよね。

ドッキリ・・・思わず噴出してしまいました。
そういえば載せ忘れてるのがあるかもしれないですね。
また探しておきます(笑)

テラスのミスド・・・サテライトですね。
え~~~11時ごろ?!誰でしょうね???
にらんでたらアカンやん~~~
どうも失礼いたしました(ToT)ゞ
これに懲りず、また寄ってくださいね~~
返信する

コメントを投稿