秋色のキャンバス

2011-11-23 15:46:51 | DAIRY
仕事にも行けないし、大掃除には早いし、
洗濯機も4回くらい回したし、ゴミも6袋以上出したし、
用事は全部済ませて何をする?と自分に問いかけました(笑)

『お天気もイイので紅葉狩りに行ってくるがよい・・・』

どこからか神の声(?)が聞こえたので、
カメラを持って植物園に出かけました~(笑)

同じ声が聞こえた方がたくさんいらっしゃるようで、
年配の団体さんや、カメラマンたちがたくさん来てらっしゃいました。

真っ赤とまでは行きませんが、赤・橙・黄・黄緑といった
とても美しい色が散りばめられた木々であふれてました。





カエデにもいろんな種類があるんですね。






そらの青空とのコントラストもキレイです。




こんな幻想的な写真も撮れました。









マニュアルフォーカスで頑張ってるんですが、
ファインダーじゃなくて液晶画面でピント合わすので
同じ写真撮っても3枚に一枚はピンボケなのが悲しいですが、
オートフォーカスで合わないピントに合うのが楽しいです。

もう1回くらい紅葉の写真撮りに行きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿