今から楽しみ♪

2005-06-30 20:31:28 | tatsuya
明日から7月です。
7月といえば近代能楽集ですね。

9日の初日と、17日の楽日を観劇する予定です。
舞台自体もとっても楽しみですが、
前楽の夜に開催される宴がもっと楽しみだったりします
宴・・・俗に言うオフ会です。

ネット上では何度もお喋りしたり、メールを交わしたり。
とても仲良くさせていただいてますが、面と向かうのは初めてなのでちょっと緊張します。
ちゃんと話せるかな?打ち解けられるかな?
いろいろと心配は尽きませんが、志は同じなので心配後無用ですよね?

今回は新潟・名古屋・長崎・横浜の方々にお会いすることが出来ます。
前回のロミジュリの時には、HALさん、りりさん、ひまちゃんにお会いすることが出来ました。
時間が遅かったためにゆっくり話すことができませんでしたが、とても楽しかったんです。
帰るときは後ろ髪を引かれる思いでした。
今回は帰らなくてもいいように、大阪泊の夜なのです
電車の時間を気にすることなく、ゆ~っくり竜也談義に花を咲かせることが出来ます

すばちともう一人の竜友の3人で泊まることにしました。
今ホテルを物色中なんです。

パートに励み、タチンに励む。
充実した毎日ですよ~
まだお給料貰ってませんが気分的に懐が暖かい気がします。
(研修期間で自給安いし、詰めて入れないのでビビたるものだとは思いますが)

すばち達とは、喫茶店でおしゃべりしたり、川に行ったり(子連れで)。
一緒に泊まるってのは初めてなので凄く楽しみです。
修学旅行を心待ちにする小学生みたい(笑)
でもそのくらい楽しみです。いっそのことマクラなげもする?

さ~その日まで後もう少しですが、体調を崩したりしないように
今から日々精進ですね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (ひとみ)
2005-07-02 15:09:04
きっともう何年も前からのお友達のように感じるはずですわ。

やーっとるなさんと会えるのね~。



私は俊徳ショックで微妙なテンションかもしれませんが…
返信する
ガンバ! ()
2005-07-05 13:00:05
るなち、お仕事頑張ってね~~。



やっと会えるね♪

しかし、こんなに会話が弾んでいるというのに

顔知らんって、不思議だよねぇ・・・



始めの1分くらいは堅いかもね。

ま、口開いたら、大丈夫でしょ♪
返信する
ほんとだね~ (るなち)
2005-07-10 11:59:17
すんごい昔からの知り合いみたいなイメージですが、

全然顔知らないんだもんね(笑)



りりさんと初めて会った時も、待ち合わせてたんですが、

アレがそうかな~?なってチラチラ見たりして、

ええぃ!電話しちゃえ!ってかけたんですよ。

じゃあやっぱりビンゴだったんです。



最初は「どうも~初めまして~」って感じでしたが、

私も最初を越したらもう大丈夫な人なんで、いっぱい喋れると思います。

(なんか文法が変ですね
返信する

コメントを投稿