めちゃカワッ♪

2008-04-12 16:58:16 | 李準基(LeeJunki)
Sweety - Clazziquai Project


2005年のMVらしいので今から2~3年ほど前のジュンギです。
「王の男」も2005年なんで、同じ年なんか?
「バレエ教習所」って映画でこんなフワフワの髪型なんです。
その映画が2004年なので、きっとそのあたりですかね?
草薙くんと共演してた「ホテルビーナス」も2004年ですぜ。
その時はこんな頭じゃなかった。もちっと短かった。

22~23歳のジュンギ、めちゃ可愛いですやんッ!
ニコニコふわふわで、見てるだけで顔がニヤける~

娘らに
「なあッ見て見てッ!!めちゃ可愛いで~」と見せると

次女「ママ、まだこの人好きなん?いつまで好きなん?
いつまで?って・・・どういう意味じゃ?

長女「女みたいな顔やな・・・
お~い!それ以上何もないんですかぁ~?

んでもって最後には
「ママは竜とこの人とどっちが好きなん?

どっちって聞くか?
聞くだけヤボってもんでしょうが。
そりゃ竜也くんでしょう。
たまにはよそ見したくなるんですよね、人間の心理で。
え?違うって?私の気が多いだけ?
露出度少なかったら寂しいもん。

カレーばっかり食べてたらたまにはハヤシライス食べたくなるやん。
ビールばっかり飲んでたらたまには酎ハイ飲みたくなるやん。

ちょっと違うけど、そういうもんさ(笑)

いやいや~竜也くんとジュンギ、同い年なんですよね。
同じ1982年生まれさ。ジュンギが1ヶ月ほどお兄さんさ。
1982年に私、弱いんか?(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮気仲間 (すばる)
2008-04-12 21:25:00
一途でいても見返りは無いもんな~(爆)
チケット取るのも大変やしさーっ

手軽にテレビで見れるイケメンに
フラフラしてまうのは、しょうがないに一票(笑)

ジュンギくん、ほんま女の子みたいやね~
確かにフッとした顔が可愛いわ
韓国???
向こうの人ってほんま可愛さがあるよなーっ


ただ・・フワフワの髪型ってのが
ほとんどヘルメットで見えんのが笑ったわ(笑)

返信する
浮気仲間(笑) (すばちへ(るな))
2008-04-13 10:18:59
すばちは今、佐伯くんやろ?
テレビで観れるイケメンより会えるよな(笑)
あ、上地くんも?アレはまた別か。
私もそういやヴィックにもフラフラしたよな~
韓国やら台湾の芸能人ってネットでめちゃ見れるやん?
姿しょっちゅう見れるとどんどんハマってくねん。
そのうちDVDとかも揃えたりしだしてさ(笑)

最初だけしかフワフワの頭観れんな~
ジュンギも今はもうちょっと大人びた顔になってて
可愛さは少し減ってるねん。
でも愛嬌があるから可愛いわ~
返信する
変わらないですね (ばんばん)
2008-04-13 12:58:20
まあ、男も女も変わりませんね。
やっぱり可愛い人や、かっこいい人が居れば良いなぁって思いますもんね。
なんだか安心できますわな。
しかし、この人女の子みたいですね。

話は変わりますが、花見の写真見ましたよ。
とってもキレイに撮れてますね。
色々とモードを変えてトライして。
気持ちが入ってますね。
でも、これだけ撮れると、一眼レフで撮ってみたくなりますよね。
う~ん、ホントにもったいない。
返信する
人間やしね~ (ばんばんさんへ(るな))
2008-04-16 17:12:45
やっぱり男性も結婚してようが可愛い人を見れば
「良いなぁ」って思うんですよね。
私らがヤイヤイ言うてるのは実在の人物でも
手の届かない人なんで罪はないでしょ(笑)

ときめきは必要ですって

写真イケてます?
もうホント試行錯誤ですよ。
いろいろやってみないとわからないでしょ?
なんでバッテリー新しいのに、一度出かけたらなくなるんです。
写真も100枚くらい知らん間に撮ってるし。

習うより慣れよですね
返信する

コメントを投稿