春のような陽気

2006-02-22 14:45:57 | DAIRY
今日はなんて暖かいの
3月下旬から4月上旬の気温だとか?
桜の蕾が一気に膨らみそう
今年は遅めの梅もやっと開き始めている
枯れたん?って思ってた紫陽花の新芽も出来てきた。



パートが休みの水曜日がお天気だと朝からフル回転
気分的にゆっくりしてるので眠い(笑)
でも子供が出払いだすと焦ってくるのよね・・・こんなことしてる場合じゃないわ
惣次郎のお散歩も普段の倍行くから時間は多すぎるって事はないの

お天気が良いと何処かへ行きたくもなるけど、そうはいかない
今日のノルマをこなさないと気分的にスッキリしない。
洗濯機は3~4回休みなく回ってるし、早く干さないとシーツも毛布も乾かない。
床のツヤも消えかけてるからワックスかけないと気持ち悪い。
かえって雨降りの水曜日だと何にもしなくていいのよ
だってお布団干せないし、惣次郎のお散歩もパスだもん。

なんとか午前中に用事は全部済ませた。
あとはお布団を取り入れて、洗濯物が乾いてればたたむだけ。

何処かに行きたいな~
健杜は義母が伊勢丹に連れてってくれた。
ボルタで美味しいものを食べさせてもらうんだって


布団をさっさと入れて出かけようかな・・・
でも出かけるとお金使うでしょ?今月は結構使ったのよね・・・
子供をつれて2~3回出かけたから万冊は数枚飛んでったわ
気候が良くなると服も欲しくなるし。

あ~言うてる間に時間がドンドン過ぎて行っちゃうわね
ブログなんて書いてる場合じゃないわって(笑)
結局何処にも行かずに毎週休日が終わるのよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっ♪ (ちゃむ)
2006-02-24 05:21:22
白梅綺麗だねえ~



そうだよね、お天気だと主婦は

どたばた忙しい。

だと気分的に落ち着いたりして



わしもはよ風邪治して、ぽかぽかお散歩したいな

返信する
ちゃむさん> (るな)
2006-02-28 19:26:41
春だね~なんて言ってたらまた冬だよ



ここ2~3日の寒いこと寒いこと

昨日も雪がチラついてたもんね・・・

しまいに体調崩れるよ

店でも「発熱」で急に休む人多発ですわ。

義母も熱と悪寒で寝込んでるしね・・・



明日はお天気崩れるらしいし主婦もほどほどかな(笑)

タイタス観たいんですよね。

明日はがんばるぞ
返信する
ミックス咲き (ぷん)
2006-02-28 21:13:49
こちらは梅が満開&桜がちょい咲きですぞ^^
返信する
ぷんさん> (るな)
2006-03-01 00:46:43
あら?ぷんさんは何処でしたっけ?

広島?は別の人やっけな?



桜もそろそろ春の準備してたと思いますわ

でもこの連日の寒さで根性なくしたのではないかと思われます・・・
返信する

コメントを投稿