生き物たち

2011-06-04 17:51:20 | DAIRY
植物園で撮った写真ですが、
マクロ写真の余分な部分を切り取って大きくしました。

すると!


意図的に撮ったわけじゃない虫が写ってました。
実はこっそり花にくっついてたんですよね。

でもね、大きく引き伸ばして虫がいたらかなり驚きますよ(笑)





これは意図的に撮った虫たち。





基本的に虫は好きじゃないです。
でも頑張って生きてるんだなと実感しました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったんですね! (ばんばん)
2011-06-04 20:11:27
マイクロコンバーター買ったんですね。
装着できて良かったですね。
写真も迫力ある!良いですね~
ちょっと、虫が迫力あるのは・・・ですが。
最初の写真・・・えっ・・・って感じですね。

マイクロ一眼は液晶画面だけなんですか?
それでも一眼って言うんですね・・・
キャノンX4は、液晶使うとピント合うの遅いんですよ。
だから、あまり使わない、使えないですね~
返信する
ファインダー (ばんばんさんへ(るな))
2011-06-05 08:44:48
そうなんです~液晶だけなんですよ。
オプションで後付けのカッコ悪いファインダーもありますが、
すごく大きくて不恰好なんです。

ファインダーないのですごくピント合わせづらいです。
デジカメが普及しだしたときも、
ピンボケの写真が多くて難儀しましたが、
そのうち慣れたというか、デジカメのピントって
あってないようなもんじゃないですか。
でも今回、すご~く撮り辛いです。
ファインダーは必要ですね。
返信する

コメントを投稿