毎度です。

2007-07-29 21:05:19 | いろいろ
夕べ、ねねちん旦那と子供達が家に飲みにきてました。

うちのパパは組合の飲み会。
ねねちんはテニスの日テニスが終わって参加
普段どおりのたわいない話に盛り上がります。
この普通が楽しいのよね。ラクチンやしさ。

子供達はといいますと、DVDを観たりぬり絵をしたり。
大人は飲んでておやつも食べ放題なのでこの集いが大好きです。
遅くまで起きてられるしね

子供達は騒いでるし、
大人は飲んでくっちゃべってるので、
毎回後から気付くんです。

コレコレ

ガチャポンの「くっつくんです」シリーズ。
戸棚に貼り付けてあるんです。
昔は冷蔵庫にくっつけてたこともある。
子供は好きでしょ?
うちとこの子供らもハマってたもん。

今は大きくなったのでほったらかし。
捨てるのももったいないのでここにくっついてる。
でも誰も関心なし。

ところが、ねねちん家族が帰った後は毎回キレイに並んでるの
今回は横一直線。
前回は縦に並んでたな。
ねねちんの子供3人の誰かがやってるのよね。
誰かな~私はあやちゃんやと思うな。亨ちゃん?ではないと思う。
ホント、グチャグチャやったのが並ぶの。
惑星一直線みたい(笑)周期的に並ぶから。

今は今度は誰がやってるか確かめようって思ってるけど、
飲み出したら忘れるって

次回も証拠写真をゲットするぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~~~~ (ねね)
2007-07-30 12:28:02
土曜日はありがとう!
旦那と子供らも、私がおらん間、退屈することなく過ごせて良かったわ~。
かえって、そっちのほうが楽しくてノビノビしてやるかも~(笑)

パパはおらんかったけど、
それでも成り立つ関係になったよな。
誰か一人欠けてても、一緒に遊んだり飲んだり食べたりが出来るんやもんな。
ありがたいです^^

しかし、毎回、くっつくんです並べてるなんて
私も知らんかったわ~。
たぶん彩か享平やで。
でも、几帳面なんは萌やしなぁ。
こっそり萌がやってるんかも。
帰ってきたら聞いてみよかな。
それか次回に気付くまでのお楽しみにしとく?(笑)

また一緒に飲もう。
あ、BBQやな。お盆の間に一回ぐらいやりたいよな~。
大文字も行こう~

返信する
知らんかったやろ (ねねちんへ(るな))
2007-08-01 10:31:08
ホンマに毎回やで。
過去3回くらいは憶えてるわ。
でもその前もきっと揃えてやったと思うねん。
意識してなかったら見えんもんやん(笑)

次回に気付くまでのお楽しみのがいいやん♪
飲むのに夢中で忘れてたりしてな(笑)
返信する

コメントを投稿