さよならぼくたちのようちえん

2010-03-19 09:13:24 | MUSIC
卒業の時期です。
今日は我が家も次女の小学校卒業式。
長女が卒業して2年経ったんですね~
今から小学校に行ってきます。

ところで、gooブログの私のアクセス解析で
数ヶ月検索ワード一位の言葉があります。

「さよならぼくたちのようちえん」

新沢としひこさんの歌です。
幼稚園では彼の歌がよく歌われてました。
他にも中川としひこさんやトラヤ帽子店さんとのコラボ曲。
CDも好きで良く買ってました。

この曲を聴くと、私達の時代で言う「思い出のアルバム」と同じように
思い出が走馬灯になって頭に浮かぶんですよ。
ジ~んとしますね。

健杜の幼稚園の思い出のアルバムです。
以前にもアップしましたが消えちゃったので再アップ。

さよならぼくたちのようちえん.wmv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿