久々の感触

2008-01-16 23:55:50 | DAIRY
今日は寺町でした。

店主は久々の公休やったんですが、
店に用事があるかで朝から来られました。
子供さんを連れて来られたんです。
2歳くらいの男の子と、赤ちゃん

なんでも奥さんが免許の更新らしく、
店主が子供さんをみてはるらしいです。
赤ちゃん、まだ3ヶ月ですよ~確か母乳って聞いてたので
冷凍母乳持参ですかね?(笑)店主、エライやん
店主に似ず丸々と太った赤ちゃんでした。

店主が用事をしてる間赤ちゃん抱っこさせてもらいました。

う~~~ん、懐かしいこのなんとも言えん感触
愛想もよく、めちゃ笑うんです~可愛い~~~
女の子とばかり思ってたら男の子でした。

数分でしたが、とても懐かしい感触を思い出させてもらいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿