梅小路ふれあいコンサート

2012-09-24 10:14:21 | DAIRY
9月8日の話。

毎年、梅小路公園で行われるふれあいコンサートに参加している長女の高校。
今年も現役高校生の秋プロとGryphons大会曲の立奏&カラーガード演技でした。

あいにく、足を捻挫中の長女。
現役生の秋プロ立奏だけ参加させてもらったそうです。

SING SING SING


ミスター=ロボット


そしてGryphonsの今年の大会曲、Gryphons2012「七夕〜Light Years Romance〜」
舞台上は狭いので、ガードさんだけが踊り、楽器隊は立奏でした。
ちなみに長女は出ていません。

Gryphons2012 七夕~Light Years Romance~(梅小路ふれあいコンサート)


まだまだ完成度は低いですけど、京都大会、関西大会、全国大会に向けて練習しています。
結以は今年は最後のショーです。
来年の5月には引退という形なので、実質ショーに参加できるのは高校生活中は2回だけ。
寂しいものですね。

高校卒業してからも一般として参加したいと言い出しています。
自分の好きなことに打ち込めるのは幸せなことです。



京都水族館ができて、観光客のギャラリーもチラホラでした。
自然いっぱいの中での演奏、なかなか良いものですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿