この夏、最初で最後のプール

2012-09-24 09:50:37 | DAIRY
えらく古いネタですみません。

夏休み最後の日曜日に亀岡自然公園にあるプールに行ってきました。

パパは用事があり、結以は捻挫中だったので、ねねちん家族とご一緒させていただきました。



山の中にあるプールと言う感じで自然いっぱいでしたよ。

10時ごろに到着したときにはガラガラでしたが、
あっと言う間にいっぱいになりましたけどね。

お天気も良く、夏の最後のプールでした。

ねねちんダンナに遊んでもらってる健杜さん。











水没です(笑)

ダイナミックに遊んでもらい喜ぶ健杜さんでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿