ニューカレドニア万歳!

2006-03-07 09:53:18 | tatsuya
夜中にDaサイトを覗いて思わず歓喜の声を上げてしまった

PRポスターの素敵なこと素敵なこと goo動画ニュース

青い空青い海白い砂・・・・・・その前に上半身裸で膝をつく竜也くん
もう景色に溶け込むよう・・・美しすぎ~
身体もジムに通ってただけあって引き締まってる
マッチョは困るけど、引き締まってるのはグーよ

いや~DEATH NOTEのポスターとは対局したように透明な竜也くんですわ

DEATH NOTEの竜也くんはとてつもなく冷たいブラックな竜也くん

ところがニューカレドニアPRポスターは透明なブルーな竜也くん

かな~り欲しいっす
デスノよりコッチの方が私的にはツボってるかも
部屋に貼ってもブーイング少な目かも
あ、でも違う意味でブーイングか 裸だもんね

デスノは怖い・・・ニューカレはエロイ・・・子供たちの口から出そうだ

何処に貼られるんだろうか?
旅行会社かの???
いつから貼るんだろうか?
今日はもう貼ってるかの???

京都駅構内の旅行会社を眺めつつサテライトに行くぞ


動画の会見ですが・・・
竜也くん眉毛細いっすね~~~違う人みたい
おまけにまたまた眉間にシワよってるよ~~~
眉毛が細い分、目つき悪いよ
もうちょっと笑おうよ~
緊張なんすかね? それとも映画の広告かねて月が入ってる?
緊張って・・・あんなに完璧なコメント言うんなら緊張してないでしょ?
やっぱり月が抜けきってないの?コメントにもあったやん?
自然の偉大さ、人間の愚かさ、自分の小ささを痛感させられた

人間の愚かさって・・・ライトなコメント

でも夜の海がすごくよくて泣いてしまったってのが
竜也くんらしくていいわ~しかも兄上と一緒に泣いたの?
熱いぜ藤原兄弟

今回は母上は一緒じゃなかったのね。
でもそこで姉上とケンカしてたからとか言うたらアカンよ(笑)
笑いをとったるためにあえて身内の話をバラしたの?
藤原母、スーパーに行ったら近所のおばちゃんに
「娘さんとけんかしたの?」なんて言われてるかもよ(笑)

竜也くんはまた母さまは別口で旅行に連れて行ってあげるんだろうな。
母親孝行な息子さんですな

さッ、パートに行ってこようっと
旅行会社のぞかなくっちゃね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝のテレビ (ドキドキ)
2006-03-07 16:20:50
今朝のテレビで竜也君のことやってたね~

見たよ~。

新婚旅行はもちろんニューカレドニアって。

30ずぎまでは結婚願望ないとか。

若いっていいよね~。っておばさん化してる私。

ポスター見つけた???

ゲットできたらいいのにね~。

このさい、ニューカレドニアまで行っちゃえ~~
返信する
気のせいか? (りりあん)
2006-03-08 23:23:49
眉がだんだん細くなっているような気が・・・。

ふつうの眉が恋しくて

さっき音弥を見ちゃったよ。

役作り(ライトの?)だろうから

仕方ないのかもしれないけど、

芝居が始まったら、

徐々に元に戻るのではないかと

ひそかに、強く期待してます。
返信する
細眉・・・ (ゆみ)
2006-03-09 11:52:09
私もはやく眉が元に戻って欲しい、

ついでに髪も早く伸びて欲しいと思っています。

竜也さん、あれだけの美貌ですがなぜか短髪はお似合いにならない・・・



それにしても、自然の偉大さに感動して涙を流されるだなんて、なんたる感受性!!

やはり芸術家たるもの、そうでないとね!!



それにしても紫外線キツそうな場所ですよね~
返信する
ドキドキさん> (るな)
2006-03-09 16:53:33
おばさん化かぁ・・・気持ちやカッコは若いつもりでも、

考え方がアカンわ・・・おばさんはおばさんですわ



旅行会社覗きながら歩いてるけど、多分貼ってない・・・

京都駅のJRの改札の横が海外の旅行取り扱ってるのよね?

新幹線の改札の横は国内旅行でしょ?

台車置いて中に入りたいくらいですわ



ニューカレドニアかぁ・・・行きたいよッ
返信する
りりさま> (るな)
2006-03-09 16:57:45
音弥さんは可愛い竜也くんでしたね

もう極端な話、殿の眉でもいいくらい



生で見る竜也くんも眉が細かったらどうしよう・・・

ポスターのジョンは眉細めじゃない?

ちょっと心配・・・
返信する
ゆみさん> (るな)
2006-03-09 17:01:49
竜也くんって昔はよく番組中でもウルウルしてましたよね?

「ウルルン~」のスタジオでも旅行中のことを思い出してジ~ンとしてましたよ。



加藤晴彦くんじゃないけど、竜也くん=涙キャラだった時代もあります。

            (あ、私の中での話ですよ)



紫外線確かに強そうですね

ゆみさん、ツアーに行く時はUVクリーム必須ですよ。

あとサングラスも。
返信する

コメントを投稿