風邪っぴき・余談②

2006-03-10 21:32:05 | FAMILY
家族や自分の体調の悪さをブログに書くのはあまり気が進まない。
だから病気真っ最中には書かないようにしてる。
心配事も凹んだこともあまり書かない。
親兄弟&親戚が私のブログを読んでくれてるの(有難うございます
なので速攻電話がかかってくる

でもブログ更新が滞ってる場合も電話がかかってくる

日々の忙しさにかまけて実家に電話しない私。
実家に電話するとついつい長電話になっちゃうのよ。

いや、別に長電話はいいんだけどね。
お互い色々と愚痴もあるだろうし発散しておかないとね。

きっと健杜の風邪っぴきを知って電話かかってくるわ。
娘・孫可愛さのあまりなんだろうね。
感謝しておりますわよ、父上母上

あ、インフルエンザの心配はありませんので~
先ほど病院で検査してもらいましたよ。
あと姉二人には今のところうつっておりませんので~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿