念願の握手会♪

2005-10-15 17:15:34 | tatsuya
握手会やるってよ~~~
10月22日に発売される写真集「no control」


明日京阪シティモールのジュンク堂書店で写真集を予約すると
「握手会イベント参加整理券」をもらえるのよ~~~


いや~竜也くんのファンになってはや7年
やっとその日が来たのね~
もう嬉しいのか何だかよくわからん気持ちでホクホクしてるわ
何着てこうかな洋服買おうかな靴も欲しいな
私のことなんていちいち見てるわけないとは思うけど、
小娘のように着ていく服を選んでる姿を今から想像して笑える(笑)
当日の段取りもばっちり
次女の臨時レッスンが15時からで握手会が19時から。
教室に掘り込んでちょっと打ち合わせしてすぐに電車に乗れば
まあなんとか間にあうでしょう
残りの子供たちと次女のお迎えはパパに頼んだし
パパも行ってきてイイって言ってくれたし、
次の天保も仕事が休みなら子供見るって言ってくれてるし。
12月の忘年会で自分が出て行くための点数稼ぎだそうです(パパの自己申告)

でも困ったことが一つ・・・
どうしよう。今絶好調に手が荒れてるわ
パート先でお客様にお釣りを渡す時もいつも自分で気になってるのよ
赤紫色に変色した手のひら。おまけにバシバシゴワゴワですわ・・・
あ、外販に行く時に台車引っ張って行くから手のひらにマメもあるがな
着飾っていってもこんな手のひらじゃねぇ・・・
今日から手タレのように生活するか
寝る前にはハンドクリーム塗りたくって手袋はめて眠る
洗い物にはゴム手袋はめて食器洗い。(パート先ではどうするねん)
それだけやれば何とか修復するだろうか?私の手よ


ああ今から30日が楽しみだわ~今まで我慢してきてよかった
ファンクラブツアーも涙を飲んで毎年我慢してきたし、
神様は私をお見捨てじゃなかったのね~~~



すっかり握手してもらう気でいるけど肝心なものをまだゲットしてないわ
「握手してもらえる券」(そんな名前の券とちゃうやろ)手に入れてない
明日200名の枠内にはいれるやろうかジュンク堂は問い合わせ殺到らしい。
入れなかったら夢は泡となって消えていくのよね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~ (りりあん)
2005-10-15 19:11:50
握手会、行ける算段がついたのね。

よかった、よかった。

あとは200人枠に

是が非でも入らないとね!

ブログ読みながら、

荒れた手の回復法、考えてたら、

やっぱ同じなのね。

ハンドクリーム+手袋(笑)。
返信する
りりさま> (るなち)
2005-10-15 23:06:44
ハンドクリーム+手袋ってめんどくさいよね。

いちおう薬は塗るんですが、そのあとで洗濯干すと

きっと全部取れてるような気がする・・・

手袋もしないままで寝ちゃうよ・・・

だってテレビ見ながら寝ちゃってるもん

じゃあその前からはめとけばいいかもって思ったけど、

テレビ見ながらお酒飲んでタバコ吸うじゃないですか?

お酒飲みながら手袋って変

手袋してタバコ吸えないよねぇ・・・



わざわざ病院行くしかないかな?

そんな時間ナイよ・・・
返信する
ほ~ (ねね)
2005-10-15 23:15:43
そうか~、いよいよ握手会があるんや~。

良かったな~。

念願かなったってヤツやな



そうやねん。

見てないのはわかってるけど、

「何着て行こう。美容院行かんと。化粧もちゃんとせな」って思うねんな。

その時だけは

「うら若き乙女」になるねんって



でもな、はっきり言うて「直視」できひんで。緊張して。

私も、あんまりお兄さん見れんかったもん

まだ、恥じらいがあったんやろうか



まずは、整理券(?)やんな。

気合で行ってきてや~
返信する
ねねちん> (るなち)
2005-10-16 00:58:23
うら若き乙女

うん。なかなかエエ響きじゃ

乙女になってくるわ(笑)

でも明日201番目やったら暴れるで~

慰めに来てもらわんとな

お互い病人が何を言うかって(笑)

え?病人と違うか?まぁ弱ってます状態やな



そうやった。ねねちん弘道お兄さんと握手したんやっけな

やっぱり正視はできンやろうな~

目が泳ぎそうやわ

井上芳雄くんの時は正視出来たのに、

やっぱり本命(オイオイ本命かい?)はとてもじゃないけど見れんな



何はともあれ、明日をクリアしないと握手はナイッ



気合だッ気合だッ気合だッ
返信する
おめ。 (ちゃむ)
2005-10-16 17:53:45
↑気合い入り過ぎっちゅうねん

まあ、この気合いの成果だよなあ~

にやにや怪しい人になってるんだろうな

ハンドケアーに専念するべしっ
返信する
師匠> (るなち)
2005-10-16 20:02:35
おかげ様で(笑)

気合入りすぎてる?!ぷぷぷッ

いや~何て言っても初おさわりですがな

きっとその場になるとパニくるかもやけどさ



ハンドケアね・・・左手で握手してもらおうかな
返信する

コメントを投稿