念願のiPhone♪

2011-06-20 00:43:47 | DAIRY
やっとiPhoneゲットしました。
iPhone4の白です。

5まで待とうかとも思いましたが、
4と5じゃマイナーチェンジくらいらしく、
あまり変わりはないらしいのです。
そんじゃ、6まで待とうかなと思いましたが、
6まで待ってもおさいふケータイ機能はつかないので
同じなんですよね。

こうなれば欲しい時が買い時やし、
今、iPhone結構お手ごろ価格という情報もあったりで、
思い切って買っちゃいました。

アドレスも今までのままで使えるそうなんです。
わざわざ連絡とってない人にまで
『アドレス変わりました』なんて送りにくいじゃないですか。
でも変わらないのならほっといても大丈夫。

いちおうiPhone用のアドレスも出来るので、
よくメールする人にはそっちを連絡しようかなと。

料金プランも、ソフトバンクやドコモのスマートフォンより
安いので設定できました。
端末代が安いんですね。
ちょっとびっくりしましたわ。

赤外線通信やおさいふケータイ機能、
写真もAFはついてないみたいやし、
ある意味、『う~ん・・・』ってとこはありますけど、
ネットが普通に見れるのでイイですよ。
アプリもいろいろあるので楽しいです。
音楽も膨大な量入れることが出来ます。

とりあえず、使い方をしっかり覚えないとね。
音楽の消し方すらわからなくてオロオロしてますから(笑)



カバー・・・普通のシンプルなのにしました。
ホントはキティちゃんのが欲しかったんですけどね。
パパに

『まだそんなん付けるんか?』って言われたし。

iPhoneはアクセサリーが豊富なので、それも楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~。 (ねね)
2011-06-20 17:23:31
iPhon買ったんや~。
おさいふケータイが無いんかぁ。
ま、スマホもナナコに対応してへんねんけどな~^^;;;

アプリが面白いし楽しいよな~。
私もいろいろとダウンロードしてるで^^

また今度見せてな!!!

土曜日、焼肉行ったんや~。
エエなぁ。飲み放題も今だけ復活やもんな。
うちは家で地味~に飲んでたわ^^;;;
返信する
アプリ (るな)
2011-06-22 07:38:16
やばいな~(笑)
無料のはもちろんやけど、
有料のまでダウンロードしてまうわ~
操作に悩んだりわからんのもあるけど、
便利な部分の方が多いし。

nanaco後ろに差し込んで使ったけど、
読まんかった…
サイフにいれたままなら感知するのに…
意味不明や
返信する

コメントを投稿