いろいろ兼ねての焼肉

2011-06-19 12:56:57 | DAIRY
我が家は6月のイベントがめちゃ多いんです。

まず6日が健杜の誕生日。
11日が私たち夫婦の結婚記念日。
20日が悠那の誕生日。
それに加えて第三日曜日が父の日じゃないですか。

先日、健杜の誕生日に悠那の誕生日兼ねてお寿司屋さんに行きました。
そして昨日は父の日と悠那の誕生日を兼ねて、
久々に焼肉を食べに行ってきました。

今、国産肉食べ放題が少し安くなってるんです。
国産じゃない肉の全種類食べ放題くらいの金額で、
国産肉も食べれるというわけ。
それを頼むと、アルコール飲み放題が890円だかで飲めるんです。

パパと悠那に聞くとOKという返事。
悠那なんて二回目の誕生日ディナーやん(笑)

たらふくいただきましたわ。
国産肉って脂が多いですね~
何度も火がボ~ボ~上がりましたもん。

6月誕生日メールというのがきていて、
健杜と悠那にデザートのプレゼントもありました。



ティラミス風のケーキ?
バニラアイス
練乳漬けのイチゴを凍らせたもの

この三種類がプレートにのって出てきました。
うん。上等やん。

パパは自分の好きなお酒が飲めなくてちょっと残念そうでした。
私もユッケが食べられなくてちょっと残念でした。
でも久々の焼肉はやっぱり美味しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿