地獄を見てしまった

2008-01-30 00:55:45 | DAIRY
いや~今日は疲れましたわ。
寺町やったんですが、朝からセールス2本でした。
私は10時~15時のシフトやったんですが、早めに行きました。
全体的に今日は人が少なめやったのでオープニングも
キッチンの人がやってくれてたみたいです。

午前中はなんとか2本で回せましたが、昼前からが強烈でした。
お客様が途切れることなくドンドンドンドン来られるんです。
ありがたい事なんですけど、ちょっとパニック状態でしたね。

15時になんてとてもじゃないけどあがれない。
結局、キッチンの人も二人助っ人してくれてなんとかまわれたか?!
いや~あれはまったくまわれてない。
2階席もおかわりにまわれなかったし、ドーナツはすっからかんやし、
トレイはなくなるしサーバーもなくなる。
もう悲惨な状態やったんですわ。

私があがったのが16時過ぎ。
さすがに17時まで延びるわけにもイカンし、
すんごい悪いとは思ったけどあがらせてもらいました。
17時からの働きさんが16時半ごろきてくれたし。

でも、ラストはなんと二人というラインなんです
最初は一人やったみたいですが、一人の働きさんが延びてくれることに。

店の中に二人だけってどうよ
この店はコレで普通なんやろうか?
常に人手不足やとは聞いてたけど・・・
今ちょうど学生さんが試験期間らしくよけいに人が少ないらしいわ。

しかし・・・ホンマ地獄やった。
休憩もとれんし、ずっと喋りっぱなしで息が苦しくなった。

帰り道、めちゃめちゃ足がダルかったです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿