PIANISSIMO FRAN

2008-11-14 22:43:43 | いろいろ
最近、このタバコか
「バージニア・スリム・ノアール メンソール」です。

どちらとも甘い香りがするんです。
FRANの方はラズベリーの香りだそうです。
FRANはフランス語のフランボワーズの略やそうです。
フランボワーズは英語でraspberry。

香りに釣られて買ったわけではなく、パッケージが可愛いでしょ?
ノアールなんて一目ぼれしたくらいパッケージが気に入った
メンソールもめちゃ効いてるんです。
でも難点もあります。
フィルターが良く燃えるんです。
一吸いしたら2~3cmくらい一気に燃えます。
おまけに灰がポロポロと落ちます。
灰皿の周りが汚くなるんですよね・・・

FRANはパッケージが小さくてコンパクト。
10本入り160円なのでノアールと1本の割合は一緒。
店の近所のセブンイレブンにはライター付が売ってます。
2箱とライターがセットになってました。
ところが、今日は3箱とライターがセットに。
口紅みたいなライターです。
でもこれって底に穴が空いてるので、ガスを補充できるんですよね。



可愛いライターでしょ?
気付いたら3個になってた(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿