リトル家に乾杯!

2005-03-23 17:19:40 | tatsuya
もう何度もDVDで見ていますが、竜也くんのコメントがあるとなれば
見ないわけにはいかないですよね(笑)
子供たちも何度も見てますが、大好きな映画なのでTVの前に終結です。
1よりも2の方が好きですね~見ていてドキドキもワクワクも体験できます。
そしてクライマックスのファルコンとの戦いを見た後は、スカッ!とした気分になります
感動の涙も少しチョチョ切れますよね


今夜は世界で一番小さい人気者、ねずみのスチュワートの大冒険スチュワートリトル2を楽しんでね
ニューヨークに住むリトル夫妻が養子にもらったのは人の言葉を喋るねずみのスチュワート。
スチュワートはリトル家の一員になった時から飼い猫のスノーベル色んな仲間たちと冒険の連続。
でも、持ち前の賢さと勇気で何でも乗り越えちゃうんだ

英語版では、スチュワートの声をマイケル・J・フォックスさんがやっているけど、

この後ごらん頂く日本語版では、俳優・藤原竜也さんが挑戦




VTRすたーと!

番組をごらんの皆さん、こんばんは。藤原竜也です。
え~スチュワートリトル2、是非見てください。

一番苦労した点は、どっかを転げ落ちちゃって、

「あ!痛ッ!ご!ダッ!」・・・とかって、そういうチョッとの音とかっていうのは
以外に大変なんだなってボクはやっと思いましたね。

むしろ絶叫よりね、ちょっとした息遣いだとかね、
そういったものの方が難しかったですね。


大好きな小鳥のマーガロが、マンハッタン中の動物が恐れる悪者ファルコンに
連れ去られちゃったからさあ大変
スチュワートリトル2、この後すぐドキドキワクワクの大冒険の始まりだ。
みんなも一緒に応援してね





プレゼントのお知らせVTRは映像のみで竜也くんの声は入ってませんでした。
あて先とかが画面に被って邪魔だな~と思いつつ、
ミミズのようなサインをする手を見て、
「あ~竜也くんの手や~」と感動しておりました

子供達はといえば、今日になってからもまだ
“リトル家に乾杯!”を連発しております~(笑)

  




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (かかと)
2005-03-23 19:24:41
初めまして。時々、拝見させて頂いています。

竜也くんの画像がたくさん見れて嬉しいです。

プレゼントのVを見逃していたので、ビデオチェックしようと思います。ありがとうございます。

初めてで厚かましいお願いなのですが、昨年雑誌MOREに掲載された「蜷川妄想劇場」の画像をお持ちでしたら、ぜひUPしていただきたいのですが・・・

よろしくお願いします<(_ _)>
返信する
筆圧。 (ちゃむ)
2005-03-24 02:58:15
赤チェックかわえかったねぇ。



え~スチュワートリトル2、是非見てください。>

↑るなち、この『え~』を聞き逃さないでいてくれて

嬉しいぞ。(笑)



ミミズのようなサインをする手>

アノ系統の字を書く人に共通する、

いかにもな筆圧の弱さ。

むにょむにょさらさら書く。
返信する
いらっしゃいませ♪ (るな)
2005-03-28 22:58:55
かかとさん、初めまして

読んで下さってるんですね、有難うございます。

蜷川妄想劇場ってのは蜷川実花さんの撮影されたグラビアですよね。

発売当時は結構あのグラビアについて賛否両論でしたよね。

タチンの顔がむくんでるとか、セットが悪いとか・・・

でも私はあの写真好きです。赤と白のコントラストがキレイです。

男性なのにとても美しく可憐に見えました。

セットも他ではあまり見ないような斬新な感じで素敵です。

さすが蜷川さんの娘だね~とかも思ったんですよ(笑)

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/b4/82d7c45c851608551d37f77943570c4a.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/0c/5f5a1dfc5bda0a2db05b8e49be808ecb.jpg



ちゃむさん

え~ え~ 言ってますよね~

もう耳について仕方がない(笑)

むにょむにょさらさら>

会報でもいつもミミズのような字ですね。

確か、近鉄劇場の壁にもミミズがいたね~



上のリンクだと引っかからないかな?

返信する
大感謝!! (かかと)
2005-04-02 08:34:00
るなさん!ありがとうございます!!

すっごく嬉しい(感涙)

これからも、拝見させていただきます(*^^*)

「情報ツウ」も全然知らなかったので、嬉しかったです。

ありがとうございました<(_ _)>
返信する
喜んでもらえて光栄です (るな@実家)
2005-04-02 10:41:13
見れましたか?よかった!

まだあと2ショットあるんですよ。

文章も読めたらいいんですが、

サイズが大きすぎるとアップできないんです。

また機会があれば、文章も載せますね



情報ツウはオフレコ情報だったので

見れなかった方が多いみたいです。

ファンなら誰しも見逃したくないのにね~

白石さんがタチンをほめてくれるのがいつもうれしいですね
返信する

コメントを投稿