子供には好評♪

2009-04-25 18:12:58 | DAIRY
前回美容院に行ったのが3月20日。
カットとパーマかける予定で行ったけど、
パーマはもうちょっと間空けたほうがいいって言われた。

なので今日は念願のパーマ。

クリクリのパーマにしたいけど何て説明すればいいのか悩む。
雑誌を数冊見せてもらったけど、コレ!ってのがない。

チリチリだとおばちゃんみたいやん。
ソバージュの短いのやと普通っぽい。
(実は普通が好きじゃない人か?)

いろんな大きさのロットで巻いてもらい、
カールの流れも一方向じゃないのがいい。
長さは今より短くなってもヨシ。

こんなあやふやな説明でやってもらった。

でもでも、出来上がりはかなり満足。
パーマの前に全体的に結構カットしてもらった。
それのおかげかボリュームも出たし動きが出た。

家に帰ると子供達が

「ママ、エエやん!可愛い~~~」

なかなか好評ですわ。

去年の今頃もこういうパーマやった。
たしか2万弱かかったパーマ・・・
今回は1万でおつりがきた。
去年のより今回のが好評。

さて、パパは何て言うかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿