久々のドキドキ(笑)

2007-07-23 00:10:35 | tatsuya
悠那の病院行ったり、買出しに行ったり、
今日は遅がけから出かけました。
日曜はほとんど外食のパターンが多いです。

日曜の食事って時間が不規則になります。
5時台から小腹が減ったと言い出したパパさん。
病院の帰り道、ラーメン屋によりました。
今は全国展開のラーメン横綱です。

一時、天一(天下一品)に凝ってたんですが、今は横綱一本ですね。
あっさりこってり?(意味不明やん)なスープが好きですわ。
ネギをたっぷりのせて煮卵を投入。
うま味唐辛子で真っ赤になったスープ。
サイドメニューのピリ辛餃子。
このパターンが好きなんですよね。

子供達も横綱ラーメン大好きです。
ネギたっぷり投入して食べてますよ。
あ、今日は悠那は風邪気味やったので冷麺食べてました。
最近、ラーメン並が少々苦しい・・・歳のせいか?
長女は健杜の残った並まで食べました。
餃子もほぼ一皿平らげました。
恐ろしい大食漢。食べ盛りって恐ろしいよね・・・

さて、食べ終わったしジャスコに買出しだ~
店を出て車に乗り込む。
ふと、店の中を見ると(正面ガラス張りで中がクリアーに見える)
白シャツ&黒パンツの少々髪長めの男性がトイレに入るのを発見
携帯で喋りながらトイレに消えていく。
なんか見覚えのある後姿。見覚えのある歩き方。
髪型も見覚えがある・・・様な気がする。

「今、トイレに入った男の人、竜也くんの後姿にそっくりやったわ!!!」
「なんか歩き方も似てた!髪形も!!」

パパさんは
「はぁお前ゆうてんねん、こんなとこにおるわけないやん」

「そんなんわからんやん!京都でラーメンくらい食べるやろ!」
「トイレから出てきたら顔見るし、車まだ出したらアカンでッ!!!」

期待?に胸を膨らませ、トイレから出てくるのを待つ私達。
(期待してるのは私だけやっちゅねん)

・・・・・遅い・・・・○ンコか

5分弱は待ったような気がする。(2~3分かも)

おッ!ドアが開いたで~
誰やッ誰やッ誰やッ







こんなとこにおるわけないやんッ
見間違えも甚だしいわッ


竜也くんの“た”の字も似てへんかった
私、どんな目してるねんッ・・・・・

出てきた男は(男呼ばわりか?)、今からラーメン食べるぞって感じに
頭にカチューシャつけて出てきた・・・
○ンコした後、カチューシャつけてヘアスタイルのチェックしてたんやろ

うわ~~~~自分で自分が悲しいわ
だいたい、男友達でくるのに白シャツ&黒パンツは彼に関してはないやろ
Gパンにランニングちゃうの?足元はビーサンで。

白シャツ&黒パンツだなんて、「身毒丸 復活」に浮かれてる証拠やわ。
でもさ、久々にドキドキしたわ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけ。(笑) (ちゃむ)
2007-07-24 04:07:09
激しい幻を見てるんや

新しい会報の表紙、すんごく可愛いどっ
ビールで酔っ払う、カメラ目線の竜っちゃん
きゅんってなるょ
はよ、会員の更新してなあ~~~
返信する
まあ、相変わらず (ばんばん)
2007-07-24 12:28:36
天然ぶりをはっきしたますなぁ。毎日がとても楽しいんでしょうね。本人より周りが楽しそうだけど。
これで、藤原竜也本人が目の前に現れたら、どうなるんでしょうかねぇ。ホントに見物だ

京都では粽を飾るんですか?へぇ~、これも初めて知った。やはり、歴史ある土地は違うなぁ。
返信する
はら~ (ちゃむさんへ(るな))
2007-07-24 14:33:44
うん。お給料もらったら更新してくるわ(まだやねん)

え~酔っ払って熱い目をした竜っちゃん
きゃぅ~~~~ん見たい見たいみたいっ
いや~ん、なんか想像すると汗が出るわ

幻を見るようになったらマズイよな・・・
返信する
本人 (ばんばんさんへ(るな))
2007-07-24 14:38:17
会ったことありますよ握手会で。
いや~すんごく目が大きかったです。キラキラで
テレビでは顔が大きく見えるけど、ちっちゃかったし。
もう緊張して緊張して「ホンマもんですか?」って尋ねましたもん。
「本物ですよ」って返ってきましたけどね。

え~これは天然エピソードじゃないですよ。
幻覚症状です(笑)
返信する

コメントを投稿