親子の別れ・・・

2005-10-11 00:09:16 | DAIRY
今たまごっちの親子の別れを見ました。
夜中の12時に別れがやってくるのです

先日進化したたまごっち。そう、りぼっちまめっちね。
ちょうどオスとメスだったので恋愛して結婚しました
恋愛ってのは、通信してるうちにラブラブになってくるの(笑)
手紙やハートをやり取りするうちに、
モジモジしてて変って思ってたら急に花火が飛び交い
チュ~するのよ(ちゅ~が先でそのあと花火だっけな?)
これでめでたくご結婚です


その後メスが子供を二つ産むのね。
オスかメスかはわからないんだけど、とりあえず二つ産むの
あとは子供を一つずつわけっこして親子生活の始まり
親子生活を丸一日過ごして(一泊一緒に生活するのよ)、
夜中の12時に親たまはたまごっち星に帰っていくの。


普通に就寝してるんだけど、急に電気がついて親たま
子たまの眠ってる姿を、じぃ~っと見つめてるのよ



どのくらいだろ?結構長い間見てる。30秒は見てる。
別れを惜しむような感じで見つめてるの




そのあと親たま子たまを残して上に昇ってく・・・
子たまが一つだけ残されて眠ってるすると勝手に電気が消える。





明日の朝になると子たまが目覚めるでしょ?
すると親たまが居ないから泣き出すの
そこで名前をつけたら、次世代のたまごっちのお世話開始になるのよ。


たかがたまごっちだけど、物語があるのよね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっうっ・・・ (りりあん)
2005-10-11 12:31:59
う~ん、

星に還っていくのね。ロマンやわぁ。

ちょっとうるうる、きた。



昨日wowowで「いま会いにいきます」

観たけど、

この映画もママが星に還っていくお話が

モチーフになってたね。
返信する
りりさま> (るなち)
2005-10-11 20:42:29
「アーカイブ星」に帰るのよね



たまごっち星には父たまも母たまも帰るのです。

んで仕送りを3回送ってくれるのです 

仕送りとか言うとテンション下がるね(笑)
返信する

コメントを投稿