CONVERSE

2011-03-06 17:31:09 | いろいろ
スニーカーの永久定番、CONVERSE ALL STARを買いました。
若い頃にも持ってましたが、いつまでも履けませんしね。

今更?とも思いましたが、娘達も履けるじゃないですか?

しかも可愛いんですよ~中が花柄なんです!
可愛すぎです、買わないわけにはいきません!!



これから暖かくなり春真っ盛りです。
コットンのスカートと合わせたらイイ感じですかね?

はい。年がいもなくですよね。
でもいいんです。恥ずかしくない程度に頑張りますから(笑)
ホントの年齢より若く見られるしね(言い訳)

早く暖かくなってくれ~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって・・・ (ねね)
2011-03-07 21:29:24
CMで宮崎あおいちゃんが履いてるヤツやんな?
CMのコーディネートは可愛いよな。
あの格好してるお姉ちゃんが想像できるわ^^

春はおしゃれするのが楽しくなるよな!
早く暖かくなって欲しいな~!
返信する
いやいや~ (るな)
2011-03-08 20:54:14
さすがにあのカッコは無理があるやろ。
アレのロングを狙ってるねん。
同じ仕様で刺繍が入っててめちゃ可愛いで。

いつまでも寒いな・・・
春はまだ先っぽいで・・・
返信する

コメントを投稿