高圧ジェット噴射

2009-12-28 17:00:26 | DAIRY
外回りを掃除していると、義父が

「ジェット噴射買ったし使うか?」

あ~水圧で外壁をキレイにするアレですな。
いちおう窓や入り口はキレイに洗ってふき取ったんです。
でもせっかくやし使ってみようかな~

う~ん。
CMで見るより使いにくいかも・・・

なんせ周りに水しぶきが飛びまくる。
土間を洗ってたら外壁から窓からあちこちに泥が飛ぶ。
どちらかを洗うとどちらかが汚れる。
堂々巡りってやつですか?(笑)
でも土間はキレイになったし黒かった縁周りが白くなった♪

網戸はちょっと便利かも。

洗う前


洗った後。


画像では変化がわかりづらいかも。
目詰まりした埃はしっかり取れましたよ。

2階の窓にも届いたので、気分的にキレイになった気がする。
しかし私自身がびしょぬれ・・・
パパの消防の長靴を履いて作業したけど中がぐしょ濡れ・・・

今日夜回りあったら怒られるわ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿