絆・・・薄いのやろか(涙)

2006-08-26 02:02:58 | tatsuya
24時間テレビってもう今日やん

竜也くんのCMに一度も遭遇してませんが・・・

24時間テレビ終わったらもうCMも流れないよね(あたりまえ)
が足りないのだろうか~~~

このところ、あまりテレビを観ていないからか、
っていうか点いてないかも
点いてるのは朝の9時ごろまでと、
お昼のドラマの時間(リターンキッズに子供たちがハマってる)
あとは・・・夕方の6時に健杜がアンパンマンクラブを観る。
それ以外はあまりつけてないなぁ~~~
ご飯中はテレビつけると子供たちの手が止まる。

何よりも、テレビつけてると部屋が熱いのよ
プラズマテレビって熱を発してるのか、なんか知らんが
部屋の温度が急上昇するがな
極力つけたくないのよね

もちろん、夜中は観てる。録画したのを。
なので殆どオンタイムでドラマ見たりしない。
結果的にCMに遭遇する確立も減るよね

24時間テレビ放送中は流れるよね?ね?ね?ね?

でもね、私アノ番組好きじゃないのよ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿